敬老交流会♪

9月12日

今日は敬老交流会でした。

来ていただいたおじい様、おばあ様方にみんなでご挨拶をしてから、クラスごとに出し物をしました。

 

まず初めに、はな組さんはお遊戯を見せてくれました。

特に最後の決めポーズはとても可愛かったですね^^
ほし組さんは打楽器での合奏です。

みんなでリズムに合わせて上手に叩けました♪

つき組さんは鍵盤ハーモニカでの演奏です。

綺麗な音色を奏でてメリーさんの羊を弾きました♪

他にも、みんなが大好きな手遊びに、

おじい様、おばあ様方に協力してもらったクイズゲームもしました。

30秒で描いたとは思えないほど上手な絵ばかりでしたね!
パネルシアターの柿の木マンは一同大盛り上がりでしたね!

お越し下さった皆様、保護者役員の方々、本当にありがとうございました!