テレマンコンサートと収穫祭でした♪

11月25日にテレマンコンサートと、収穫祭が行われました。

今年は土曜日ということもあり、たくさんの方に来ていただくことができました。

素敵な音楽に本当に感動しましたね。

そして、とても楽しくて子どもたちやお家の方からも笑い声もきこえてきました。 音楽に合わせてこどもたちもいっしょに歌をうたって、みんながひとつになった気がします・・・!

コンサート終了後は、豚汁と炊き立てごはんをみんなでおいしく食べました。

あっという間にご飯が売り切れましたよ!  とってもおいしかったですね~♪テレマン音楽教室に先生方、お越しいただいた皆様、役員の皆さまも準備等ありがとうございました。