造形参観日・バザーでした♪

2月16日

先週の土曜日に造形参観日とバザーが行われました。

各クラスの造形保育の様子です♪

 

*つぼみ・花組さん*

ブロック・プラレールなどを用いて表現遊びをしました!

色や形の異なるブロックを高く組み立てていったり、玩具を色んなものに見立てながら表現や遊び方を広めていく姿を見ていただきました。

*星組さん*

みんなで「ほしぐみちょう くすのきだんち」を作りました!

一人一人が細部までこだわりながら作った建物やお店によって、全員で一つの街を完成させることができました。

*月組さん*

楽器作り・手作り楽器での演奏会をしました!

豊かな発想力を発揮させながら作りあげた楽器を手に、思い思いに楽しく演奏する姿を見せてくれました。

造形参観後のバザーもお目当ての品物を探したり、くじ引きをしたりと楽しく過ごしていました♪

数日前から準備してくださった役員の方々、お越し下さった保護者の皆様、ご協力頂きましてありがとうございました!